<< ichigoの季節☆ | Accueil | 1つオトナなkomomo☆ >>
5歳のお誕生日☆☆
アタチの大好きなカリカリだっ☆
ichigoには珍しく誕生日プレゼントそっちのけ〜〜〜。(笑)


去る8月4日は、ichigo嬢のお誕生日でした♪



にほんブログ村 猫ブログへ         人気ブログランキングへ
☆猫ブログに参加中♪ 各1ポチ宜しくお願いします☆
5回目ともなると誕生日プレゼントのネタも切れ・・・誕生日パーチィも誕生日プレゼントも飼い主の自己満足の為だけの気がしなくもなく。。。。
今年の誕生日プレゼントはナシにしようかとも思ったけど、結局 実用的な(私の為?!(笑))食事用のボウルとichigo嬢の好きそうな おもちゃ3点 との詰め合わせに☆

↓ちゃんと写真写ってないけど・・・。(汗)


そんな飼い主の微妙な気持ちが伝わったのか・・・
いつもは、お愛想でも嬉しそうにするichigo嬢なのに、今年は様子がちょいと違ったichigo嬢でございました。(涙)
写真もちゃんと撮らしてくれなかったし・・・。(←ichigo嬢に期待し過ぎ??(汗))





フンガフンガ =33





オイチイ オイチイ☆☆




↓勢い余ってキャンドルを舐めてるichigo。

一応、5歳だってことで、数字の5のキャンドルをたててみたものの・・・ichigo嬢にガッつかれて倒れてしまった哀れなキャンドルさん。。。。



これヘンな味するにゃん!




アタチにも食べさせてよ〜〜〜。
とkomomoしゃん登場!



良い匂いするじょ☆ by komomo




↓すっかり満腹になったichigo嬢は、お次は おもちゃに興味津々☆



なに?? ナニ??



ヒョイヒョイ♪



叩いてダメなら、下から覗いてみろ?!



ひとしきり遊んで一休み中のichigo嬢〜〜♪


ヒ イ ヒ イ 〜〜〜



早いもので、ichigoが産まれてもう5年。
まだ2歳くらいの感覚しかない飼い主・・・・。(汗)
今年もお誕生日を無事に迎えられたことはとっても嬉しいことだけど、なんだか微妙な年齢になってきたんだよね〜〜〜。(涙)

それを考えるととっても悲しい飼い主でゴザイマシタ。



ichigo お誕生日おめでとう☆
この世に産まれて来てくれて、そして私の元に来てくれて本当に有り難う〜〜!
至らない飼い主だけど、これからもヨロシクねっ!
カテゴリ:ichigo | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0)
Commentaires
Poster un Commentaire









URL Trackback de Cette Note
http://le-chat51.jugem.jp/trackback/1085070
Trackbacks