<< コモ桜♪ | Accueil | ichigoの季節☆ >>
ichigo桜☆


もちろん、こちらのギャルにも桜になって頂きました〜〜☆
飼い主の好みを熟知して来た最近は、ichigo嬢も仕方なくやられっぱなし〜〜♪(笑)
良い子だ、良い子〜〜〜!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ         人気ブログランキングへ
☆猫ブログに参加中♪ 各1ポチ宜しくお願いします☆




ポーズをとって上を向いてる訳でなく、頭につけた桜にひっぱられ、ひたすらのけぞって行くichigo嬢でした〜〜。
カテゴリ:ichigo | 12:12 | comments(2) | trackbacks(0)
Commentaires
苺桜ちゃんもコモ桜ちゃんも可愛いです(*´ -`)(´- `*)ネー
Le Chatさんの撮る写真はどれも素敵っ♪
| manamama | 2012/05/17 6:20 PM |
* manamamaさま *

ゴブサタしてます〜。(汗)
自己満足でUPしたこの記事を見に来て下さったなんて感動デス〜〜〜☆

流石に5年↑も一緒に暮らすとお二人さんの新しい発見もなく。。。(笑)
で、ついにこんなもの自作してつけてしまいました。(汗)


>苺桜ちゃんもコモ桜ちゃんも可愛いです(*´ -`)(´- `*)ネー

アリガトウにゃん! by komomo,ichigo
| Le Chat | 2012/05/21 3:32 PM |
Poster un Commentaire









URL Trackback de Cette Note
http://le-chat51.jugem.jp/trackback/1085068
Trackbacks