<< お誕生日 オメデトウ☆ | Accueil | コモ桜♪ >>
Happy Birthday komomo ☆

この黄色いのはにゃんだ??


8月27日は、komomoしゃん5歳の誕生日でございました。


にほんブログ村 猫ブログへ         人気ブログランキングへ
☆猫ブログに参加中♪ 各1ポチ宜しくお願いします☆
本人も、5回目ともなれば嬉しくないのか、朝から「おめでとう☆」と言っても、ど〜〜でもよいご様子のkomomoしゃんでございました。(涙)


イベント事自分のことで何かをして貰うこと の大好き☆なkomomoしゃんなのに、


ナゼ???



人間と同じように、ある程度の歳になると、お誕生日も嬉しくないのか??・・・もしくは、飼い主の ちょいと面倒だな〜っ て気持ちを読み取ってしまったのか??(汗)


がっ、


お誕生日ケーキを置いた途端に、ソソソッっと寄って来て

いきなり


ペロペロと。。。。。



さすが、食べ物には目のないkomomoしゃん。(笑)




おいちいじょ〜〜〜☆





↓一心に舐めている左後ろに見える亡霊のようなのは・・・・・



もちろん☆


おいちい、おいちい、おいちスギルっ!



ichigo嬢!




後ろから、そぉぉぉ〜〜っと忍び寄っております〜〜〜ichigo嬢。(笑)




オイチスギ ル ル ル ル 〜 ☆






↓komomoしゃん、何食べてるのぉ??と、尋ねるも、komomoしゃんには聞こえないご様子。


全く気付かず、一心に食べ続けるkomomoしゃん☆




オイチイッ、オイチイッ、オイチイィィーーーーーーッ!!




今日は、komomoしゃんが主役だよ☆と言うと、ichigo嬢は、こんな感じで後ろで待機。↓



komomoしゃん、一生懸命だにゃ♪




主役じゃないので、アタチは一休みっ☆

と、ついには、↓眠ってしまったichigo嬢でございました。(笑)





Zzzzzz。。。




お誕生日、太り過ぎで最近ヒモジイkomomoしゃん、ここぞとばかりモグモグ、モグモグッと、喉につまらせながら、ササミケーキを食べておりました♪

今日で、200gは、太ったんじゃない〜〜〜???(汗)


なんだか、飼い主の為にしてるのか、誰の為にしてるのかさっぱりわからなくなってきた誕生日パーチーでございますが、とにもかくにも、無事に5歳を迎えられて良かった〜〜。


komomoしゃん、お誕生日オメデトウ☆
5歳になっても、お転婆で子供っぽーーーい(笑)komoしゃんでいてねっ!
今年も、元気に楽しく過ごせますように♪



今年の誕生日プレゼントは、スケールがでっか過ぎて(笑)、後日公開〜〜☆




●●オマケ●●


最近、ちょっとずつ距離を縮めているお二人さん♪
つい1ヶ月前までは、同じ机の上で2匹で寝るのも嫌だったのに、何が起こったんだ???

誕生日の後は、2匹でお昼寝〜〜〜〜♪



カテゴリ:komomo | 15:47 | comments(4) | trackbacks(0)
Commentaires
komomoちゃん。
5歳の誕生日、おめでとう♪♪
もう、5歳ですか〜〜月日が経つのは早いですね!!
ちっちやく生まれて、大きく育ったkomomoちゃん。
いつまでも元気でネ。
| ウラン | 2011/09/03 10:18 AM |
* ウランさま *

こんにちは♪
ご無沙汰してます〜。
ホント早いもので、komomoも5歳。。。
泣きはらしてぐったり疲れて我が家にやって来たのが昨日のようデス。
毎年無事に誕生日を迎えられることを嬉しく思う反面、また1つ歳をとったのか。。。と考えると寂しくなります〜。

ほんと、こんなに大きくなるとは。。。飼い主、思いもしませんでした〜。(汗)
| Le Chat | 2011/09/07 3:30 PM |
めっちゃ遅くなりましたが、komomoちゃんお誕生日おめでとう(*^‐^*)
これからも健やかに美しく〜(´∀`人) ♪

今年の冬は猫団子が見られるといいですね☆
| manamama | 2011/12/21 5:20 PM |
* manamamaさま *

お久し振りです〜〜♪
有難うございます!
猫だんご、その日はまだまだ遠そうです。。。(涙)

ありがとにゃん☆ by komomo
| Le Chat | 2011/12/21 5:55 PM |
Poster un Commentaire









URL Trackback de Cette Note
http://le-chat51.jugem.jp/trackback/1085066
Trackbacks