<< 超クールビズ〜〜〜☆ | Accueil | Happy Birthday komomo ☆ >>
お誕生日 オメデトウ☆

上に乗ってるのは、ニャニ?


Happy Birthday Dear  i c h i g o  〜 ♪

去る8月4日は、ichigo嬢の4歳のお誕生日でゴザイマシタ♪
ってことで、毎年同じくキャットフードでお祝い☆
(ichigoは、キャットフード以外、殆ど何も食べない子なのです。。。)


にほんブログ村 猫ブログへ         人気ブログランキングへ
☆猫ブログに参加中♪ 各1ポチ宜しくお願いします☆
臭いを嗅いて確認したあとは、キャンドルに点灯♪

やっぱり、火が怖いichigo嬢は、こんな感じで遠巻きチェック☆




光ってるのはニャニ?




その後は、何故か同じ距離感でストロベリーのキャンドルを乗っけた なんちゃってケーキ のまわりをゆっくりと回り。。。



ニャンニャノ?





ニャンニャノかちら??




まだまだしつこく。。。



ニャンニャノ、これ☆



そして。。。

立ち止まって、じっくりチェック!




何だかわかんないけど、キレイだじょ☆




その時、主役じゃないkomomo嬢は、窓際で待機!

「今日は、ichigoのお写真だからね〜♪」と、

言うと、こんな風にちゃんと横で待機する賢いkomomoしゃんなのです☆





カチコイでしょ?、アタチ。




実は、誕生日当日、ちゃんとお祝いしたんだけれど、↓こんな写真しか撮れなかったので、日を改めて、本日撮影だけしたのでございました〜。

なので、↑上の写真には、お誕生日プレゼントが写ってオリマセンッ。

今年の誕生日プレゼントは、ichigo嬢もkomomoしゃんも大好きなキャットニップ入りのおもちゃ
このお陰で、ichigo嬢もkomomoしゃんもコーフン=33 し過ぎて、ちゃんと撮影出来なかったのでゴザイマス〜。(汗)
飼い主、反省。。。。

誕生日当日。。。
キャットフードの なんちゃってケーキ には目もくれず、ひたすら臭いを嗅ぐichigo嬢でございました。。。



クンクン。。。




今年も、元気にお誕生日を迎えられて良かったね〜〜、ichigo嬢☆
時には家族の誰よりも大人っぽく、時には誰よりも子供っぽいところが超可愛いichigo嬢、これからも元気でね〜〜!
我が家に来てくれて本当にアリガトウねっ♪


きっと、そんな風に思ってるのは親バカ飼い主だけだろうけど、今年も無事にこの日を迎えられて良かった〜〜っ。
カテゴリ:komomo&ichigo | 15:18 | comments(2) | trackbacks(0)
Commentaires
☆苺お嬢さまお誕生日おめでとうございます☆

苺はキャンドルだったのね、ホンモノの苺だと思ったわ〜。
ニャニ??とグルグル回る苺ちゃん可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー

もうすぐkomomoちゃんもバースディ♪
2にゃん共美しく健康で、飼い主1号2号さんと穏やかで
楽しい毎日を過ごせます様に☆
いつも可愛いお写真をありがとうです(´∀`人)

涼しげなオシャレなお部屋ですね〜素敵♪
| manamama | 2011/08/18 5:25 PM |
* manamamaさま *

manamamaしゃん、アリガトウにゃん☆ by ichigo

いつも有難うございます〜〜♪
今年も無事にこの日を迎えられました〜〜!
ほんと、飼い主も健康で美しく(笑)、過ごせる様にしなくっちゃダワ。

涼しそうなお部屋ですかぁ〜?! ムフ
窓の外の緑のカーテンで、確かに涼しそうに見えますねーーー。(笑)


そうなんです、komomoももうすぐなんです〜〜。
あぁぁぁ、またパーチィしなくっちゃです!(笑)
| Le Chat | 2011/08/19 4:13 PM |
Poster un Commentaire









URL Trackback de Cette Note
http://le-chat51.jugem.jp/trackback/1085065
Trackbacks